« 通販限定「米のしずく」ドリンクタイプのトライアルセットを注文しました! | トップページ | 米のしずくタブレットタイプのトライアルを注文! »

乳酸菌飲料米のしずくのトライアルセットが届きました!

カサカサ肌対策に購入した米のしずくの通販乳酸菌飲料トライアルセットが届きました!

米のしずく外箱

注文してから5日目。

さすが菊正宗!外箱に酒蔵らしい雰囲気が。
ドリンクタイプなのでずっしり重いです!

乳酸菌飲料米のしずくのトライアルセットを開封

早速開封!

内箱
中身10本の口コミ写真

中箱は黄金色のパッケージ。

お米からできた乳酸菌飲料なので、金色の稲穂のイメージなのかな。ズラッと10本が収まっています。

乳酸菌飲料米のしずくのトライアルセットの中身

パンフ類

一緒に入っていたものは、

※ 「ごあいさつ」のお手紙

※ 小冊子「健酵生活、はじめましょう。」

※ しずく通信

米のしずく菊正宗定期コースのご案内パンフレットなどなど・・・


特に、取り寄せてみてわかったのは、入ってる乳酸菌が殺菌された状態のものだということ。


普通乳酸菌は生きたまま腸まで届かないと意味が無いと思いがち・・・


でもこの乳酸菌飲料に入っている菊正宗独自のlk-117乳酸菌は加熱殺菌して死んだ状態の方が、生きている状態よりも健康のためにより高い機能性があるんだそうです。


それは「体内の免疫バランスを是正する」ことを目的にする場合は、腸管に存在するマクロファージに認識される形で摂取したほうが良いという理由からです。


アレルギー低減やアトピー抑制が得意なlk-117乳酸菌は、乾燥や刺激に敏感な人の疫バランスと整えてくれるんですねぇ。


「加熱殺菌」っだけで「なぁんだ意味ないじゃん」なんて思ってしまいましたが、そんな疑問にもきちんと説明が加えられているので安心しました。


商品が届いて、疑問も解消されて、これから試してみるのが楽しみになりました~


公式ホームページはコチラから→注目の乳酸菌「LK-117」配合「菊正宗・米のしずく」





【関連記事】

米のしずくドリンクタイプ定期コース3ヶ月目の感想【口コミ】


米のしずくの効果は?6ヶ月目の感想と続ける理由


【米のしずく 口コミ】ドリンクタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ


米のしずくドリンクタイプの添加物について




« 通販限定「米のしずく」ドリンクタイプのトライアルセットを注文しました! | トップページ | 米のしずくタブレットタイプのトライアルを注文! »

米のしずく乳酸菌飲料トライアルセットを注文してから届くまで。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1791957/47910316

この記事へのトラックバック一覧です: 乳酸菌飲料米のしずくのトライアルセットが届きました!:

« 通販限定「米のしずく」ドリンクタイプのトライアルセットを注文しました! | トップページ | 米のしずくタブレットタイプのトライアルを注文! »

米のしずく公式HP

カテゴリー

無料ブログはココログ