« 乳酸菌飲料米のしずくのトライアルセットが届きました! | トップページ | 乳酸発酵食品「米のしずく」タブレットタイプが届きました! »

米のしずくタブレットタイプのトライアルを注文!

米のしずくのドリンクタイプを飲んでみて、体調もお肌の調子も良くなったのでかなり気に入ってしまいました。


>>選べるタブレットorドリンク♪《菊正宗酒造 乳酸菌》

米のしずくタブレットタイプのトライアルセット新聞広告
そんなときタイミング良く、新聞で広告をみかけました。


その時は「あ~そうかぁ~錠剤タイプもあったんだな。」くらいにしか思っていなかったんですが、その後どうしても欲しくなってしまうことに・・・


米のしずくのタブレットタイプが欲しくなった理由

夏の残暑も過ぎ、あっという間に秋の気配が・・・

紅葉を見ようと友人たちと軽井沢に旅行を計画していました。


それは米のしずくを飲み始めてしばらくたった頃で、旅行中も飲み続けていたいなぁと思い始めました。


私はアトピー肌で刺激に弱く、環境が変わって空気が乾燥していたりするとテキメン調子が悪くなってしまうのです。


今度の旅行は温泉にも入るだろうし、そんな心配をすることなくお肌の調子がいいと、きっと気分も良いに違いない・・・


でもわざわざドリンクを持って行って飲むっていうのもスマートじゃないし、瓶だから重いし~・・・


と迷っている時「そうだ!タブレットがあった」ってことを思い出したんです。


米のしずくタブレットタイプのトライアルを注文

まだ旅行まで10日くらいあるし、米のしずくのタブレットタイプを注文しても間に合うかも!


でもすでにドリンクタイプのトライアルセットを買ったので錠剤タイプは正規料金で買わないといけないのかな?


とりあえず聞いてみよう!ってことで、ドリンクタイプのトライアルセットを買った人でもタブレットのトライアルが買えるかどうか電話で質問してみました。


すると、お試し価格で買えるっていうじゃありませんか!!!


すごく親切ですよねぇ!!!


恐る恐る遠慮がちに電話したにもかかわらず、オペレーターの方がとても丁寧な対応をしてくれて無事注文することができました!


やっぱり聞いてみるもんですねぇ~!!!


↓すっかり米のしずく菊正宗のファンになっちゃっいましたよ!

注目の乳酸菌「LK-117」配合「菊正宗・米のしずく」





【関連記事】

米のしずくタブレットを飲んでいるアトピーや便秘の小児への効果は?


米のしずくタブレットタイプの感想


【米のしずく 口コミ】子供の効果についての感想まとめ


米のしずくの定期コースを変更しました!


米のしずくタブレットの添加物について






« 乳酸菌飲料米のしずくのトライアルセットが届きました! | トップページ | 乳酸発酵食品「米のしずく」タブレットタイプが届きました! »

米のしずくタブレットタイプトライアルセットを注文してから届くまで。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1791957/47922622

この記事へのトラックバック一覧です: 米のしずくタブレットタイプのトライアルを注文!:

« 乳酸菌飲料米のしずくのトライアルセットが届きました! | トップページ | 乳酸発酵食品「米のしずく」タブレットタイプが届きました! »

米のしずく公式HP

カテゴリー

無料ブログはココログ