« 米のしずくの口コミ!定期コース3回目が届きました! | トップページ | 【米のしずく 口コミ】タブレットタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ »

米のしずくドリンクタイプ定期コース3ヶ月目の感想【口コミ】

米のしずくのドリンクタイプを飲み始めて3ヶ月が過ぎようとしています。


一日1本のペースで、旅行に行ったり帰省した時にはタブレットを飲んでました。


継続して飲んでいるとお肌とおなかに次のような変化が!


米のしずくを飲んでみてお肌の調子は?【口コミ】

飲み始める前は、お顔や身体のあちこちに突然湿疹や赤みが出ることが多かったんです。もともとアレルギー体質でひどい時には毎日そんな状態。


ところが今は、ほとんどそういったことがありません。


あと、お肌が荒れ気味で、ヒリヒリすることがあったけど、そんなこともなくなりました。

米のしずく


見た目には、特段綺麗になったとか、そんな変化は見られないけど、湿疹と赤みが出なくなったのと、肌質が少し強くなった(?)ような、バリアができたような気がしています。


肌の調子が良くなったのは、ホントに嬉しい効果です。


米のしずくを飲んでみた感想は?【口コミ】

一番実感したのはおなかの調子。


うさぎさんみたいなコロコロ状態だったお通じが、理想のカタチに。


生活習慣や食生活も変えていないので、明らかに影響を受けているな、と感じています。


ダブレットもはじめは3粒一緒に食べると、おなかが緩くなってましたが、今はそんなこともありません。


おなかが慣れてきた?のかな。


お通じがいいので、身体もスッキリ!


腸の状態がいいから、お肌の調子も良いのかも。


ジュースみたいに飲めるけど、乳酸菌が入ってるんだなぁ~と実感しました。


公式HPはコチラから → お喜びの声多数!米のしずくお試しセットは1,500円





【関連記事】

乳酸菌飲料米のしずくのトライアルセットが届きました!


米のしずくの効果は?6ヶ月目の感想と続ける理由


ドリンクタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ


米のしずくドリンクタイプの添加物について


米のしずくを楽天やアマゾンより安くお得に買う方法





« 米のしずくの口コミ!定期コース3回目が届きました! | トップページ | 【米のしずく 口コミ】タブレットタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ »

米のしずくの感想【口コミ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1791957/52851171

この記事へのトラックバック一覧です: 米のしずくドリンクタイプ定期コース3ヶ月目の感想【口コミ】:

« 米のしずくの口コミ!定期コース3回目が届きました! | トップページ | 【米のしずく 口コミ】タブレットタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ »

米のしずく公式HP

カテゴリー

無料ブログはココログ