« 【米のしずく 口コミ】タブレットタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ | トップページ | 血圧の上昇を抑制する作用が? »

【米のしずく 口コミ】ドリンクタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ

米のしずくのドリンクタイプを試してみた方の感想をまとめてみました。
菊正宗乳酸菌ドリンク 乳酸菌飲料

タブレットタイプは、お通じへの効果についての感想が多く見受けられました。


ドリンクタイプは、お通じはもとより皮膚の乾燥やアトピー、アレルギーなどについての感想が目につきました。


私も米のしずくの感想(ドリンクタイプ)を書いているので、参考にしてくださいね。



米のしずく 口コミ【皮膚のかゆみやアレルギーについての効果は?】


肌がカサカサする頃なので!
42歳、女性
かゆみに悩まされていましたので、これが有効であれ・・・と思い、あまりアテにしないで申し込んでみました。

先日定期コース2回目が届いたところです。

最近急に気温も下がり、肌がカサカサする頃ですが、まだ大丈夫です。かゆみも少しなくなってきました。


かなり楽になってるみたい!
31歳、男性
アレルギー体質の息子のために定期コースを始めて7ヶ月。

背中、お腹、顔と赤味がなくなり、本人も、かなりかゆみ、痛みも楽になってきたようです。
ストレス(仕事)があるとやはり赤味があります。

調子が良くなりドリンクより手軽なタブレットに替えられることを楽しみに、冷蔵庫に入れています。


早く効いて驚き!
54歳、女性
美容室で週刊誌を読んでいて、「米のしずく」の広告に気づきました。

ちょうどアレルギーで首周りがかゆく、皮膚科の薬も効かず困っていたので、お試しを申し込みました。

10本飲み終わらずに、ひつこいかゆみが消え、今まで嫌だった印刷物のインクの匂いも気にならなくなりました。

今までいろいろなものを試して来ましたが、こんなに早く効くとは驚きです。これからも続けたいです。

なんとなく体に合う?
56歳、女性
食物アレルギーと花粉症があり、漢方薬を3年位服用していましたが治らず、娘が「米のしずく」のチラシを持って来てくれ、何となく良さそうな気がしたので、お試しパックを頼み、飲んだら何となく体に合う気がしました。

まだ皮膚の状態は改善されてませんが、もう少し飲み続けて様子をみたいと思います。

Kafunsyoukouka_r

手足の荒れも改善!
50代 女性
長年、お肌の事では悩んでしました。

靴下のゴムや、ひざ下丈のストッキングのゴムで負けてしまうし、肌に直接つけるものはデザインよりもまず素材を確認しないとダメなくらい。

「お洒落を考えるのはその次」、という状態でした。

これまでは、病院の塗り薬を使っていたのですが、昨年の冬は特別乾燥がきつく、春頃まで辛い毎日を過ごしていました。

そんな時、広告で目にしたのが菊正宗の「米のしずく」だったんです!

試していた漢方よりは続けられる値段だったし、とにかく何かにすがりたい状況だったから、早速10日間お試しパックを注文しました。 

酒蔵の乳酸菌を試した手荒れへの効果

最初は半信半疑でしたが、「米のしずく」を飲み始めて3ヶ月、手足の荒れが改善されていることに気付きました!

この夏も例年の辛さもなく過ごすことができ、私に合ってることを実感。

やっぱり、薬じゃない、シンプルさが良いみたい。

そんな私を見て、悩んでいた娘も飲み始めました。

今では「米のしずく」を飲むことが、私達親子のお風呂上がりの日課になってるんです。

毎日が順調なので、今年の冬はちょっと期待しています。

せっかくの嬉しい効果だから、今の一日1本を2本に増やして、いつもは辛い冬を快適に乗り切りたいな、と考えているところです。

>>米のしずくのお試しセットは1,500円」


米のしずく 口コミ【その他の効果は?いろいろ】

髪の毛にも張りが!
40歳、男性
ドリンクタイプの定期コースをとり始めて6回目となりました。

アトピーが改善してると感じます。便秘気味だったのだが解消された感じです。髪の毛に張りが出て、増えたように感じると言われました。Good!


腸の動きが良くなりました!
80歳、女性
私は11年前に腸閉塞になり大建中湯を飲んでいますが、腸の動きが良くないのです。 

「米のしずく」を飲むようになって1ヶ月、腸の動きが良くなりました。

Kaibenkouka_r


信じて続けます!
68歳、女性
手首に脂肪のかたまりが出来て困っていたのですが、飲み始めて10日目ぐらいにかたまりが消えたので驚きました。
アトピーも治ると信じて続けます。有難うございます。


一番気にいってます!
40代 女性
免疫力の向上、体質の改善には腸の健康を保つこと、乳酸菌には常に関心がありました。

新聞に掲載された米のしずくを見てすぐに申し込みました。

期待した通りで湿疹もなおり、便秘も改善、言うことありません。

今まで試みた乳酸菌の中で一番効果がありました。

とても気に入っています。


妊娠中の娘も飲んでいます!
40代 女性
妊娠中の娘がベンピ気味なので次女が飲んでいる「米のしずく」を飲ませた所スルッと出て、毎日快便の声が聞けました。
子供が産まれてもしばらく続けさせてみようと思います。




米のしずく 口コミ 多数!酒造の乳酸菌「お試しセットは1,500円」





【関連記事】

乳酸菌飲料米のしずくのトライアルセットが届きました!


米のしずくドリンクタイプ定期コース3ヶ月目の感想【口コミ】


米のしずくの効果は?6ヶ月目の感想と続ける理由


米のしずくドリンクタイプの添加物について





« 【米のしずく 口コミ】タブレットタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ | トップページ | 血圧の上昇を抑制する作用が? »

米のしずく 口コミ 【効果】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1791957/53695969

この記事へのトラックバック一覧です: 【米のしずく 口コミ】ドリンクタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ:

« 【米のしずく 口コミ】タブレットタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ | トップページ | 血圧の上昇を抑制する作用が? »

米のしずく公式HP

カテゴリー

無料ブログはココログ