« 2014年2月 | トップページ | 2014年7月 »

花粉症への効果についての感想まとめ

酒蔵の乳酸菌米のしずくの花粉症への効果について、実際に飲んでみた方の感想をまとめてみました。


肌の調子が良い感じがします
42歳、女性
インターネットを見ていて偶然見つけて、すぐ申し込みました。10ヶ月になりますが、今年は花粉症もひどくないような気がします。アトピー性皮膚炎もかゆみもやわらいでいるように思います。便秘がよくなっているようで、肌の調子が良い感じがします。ありがとうございます。


かゆみがましになり感動
38歳、女性
ドリンクタイプを飲んで、翌日から肌のかゆみがましになり感動しました。タブレットタイプも試してみて、タブレットの方を定期購入することにしました。今ちょうど3回目です。花粉や黄砂に負けて、日によってはかゆみも出てきますが、1日飲み忘れたりするとかゆくてたまらなくなるので、効果があるのだと感じます。続けていきたいです。

花粉症がスッキリ

今年は薬無しで平気でした
31歳 女性
タブレットの定期購入をはじめて8ヶ月が過ぎました。毎年花粉症で、病院でもらった薬を飲んだり、つけたりしていましたが、今年は薬無しで平気でした。便通が良くなり、臭いもしなくなりました。


なんとなく良さそうです。
56歳、女性
花粉症と食べ物のアレルギーで長年悩んできました。漢方薬を3年間服用しましたが症状は一向に改善しません。そこで娘のすすめでドリンクタイプのお試しパックを頼んでみました。何となくですが、体に合う気がします。まだ症状は改善されてませんが、定期コースでもう少し続けて様子をみたいと思います。


体調管理に飲んでいます。
55歳、女性
45歳を過ぎたころから、花粉症と更年期障害に悩まされるようになりました。さらに年々疲労感が取れなくなって、体の不調が続きました。季節の変り目、気温差、気圧の変化等、外的要因の変化に敏感に反応するようになり、何か改善できるものはないかといろいろと試してみたり、探していました。最初はタブレットのトライアルをとってみましたが、今は定期に切り替えて続けてみたいと思っています。


鼻や眼がかゆくならずに過ぎました。

55歳 女性 
ドリンクタイプを飲み始めて1年と1ヶ月です。昨年の花粉の時期から飲み始めましたが、今年はいつもの様に鼻や目がかゆくならずに過ぎました。「酒蔵の乳酸菌米のしずく」のおかげかなと?と思います。

米のしずくでスッキリ

花粉症と言うと2月から5月に最も飛散の多い「スギ」や「ヒノキ」の花粉症を連想します。しかし日本国内には「スギ」や「ヒノキ」を含め80種類もの花粉症を引き起こす植物があり、ぼぼ一年中飛散しているんです。


多くの人が花粉症に悩む春ではなく、秋になりやすい人は「ヨモギ」や「イネ」の花粉に反応していると思われます。また一年中花粉に悩まされて鼻がムズムズするという方もいらっしゃるかもしれません。


どの花粉に反応してしまうか、どの時期に発症してしまうか、は異なっても、そのおおもとは免疫系のバランスが乱れ、異物に過敏に反応したことが原因です。


米のしずくの乳酸菌には、花粉症の原因である IgE抗体を抑え、乱れたバランスを調整する働きがあります。なので、どんな季節にもいろんな花粉に対して効果が期待できるんです。


花粉症やアレルギーは完治することが難しいといわれていますが、日常生活を見直すことで症状を低減させることはできるようです。


生活習慣の見直しとともに特殊な働きを持つ乳酸菌飲料を利用することでで、少しでも症状が緩和できるといいですね。



【関連記事】

米のしずくタブレットを飲んでいるアトピーや便秘の小児への効果は?

子供への効果についての感想まとめ

ドリンクタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ

タブレットタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ

米しずく お試しと定期購入のレビュー

米のしずくを楽天やアマゾンよりも安く購入する方法




« 2014年2月 | トップページ | 2014年7月 »

米のしずく公式HP

カテゴリー

無料ブログはココログ