« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »

米のしずくの効果は?6ヶ月目の感想と続ける理由

米のしずくの定期コースを申し込んでから6ヶ月目となりました。


私はアレルギーが出やすい時期に集中して飲んでいるので正確には6回目ということになります。

米のしずくの効果

米のしずくの定期コースを続けている理由

米のしずくの定期コースに申し込むと、一定期間の継続の義務がないので、好きな時にいつでも停止や再開ができます


なので、お試しセットで試してみて続けてみたくなったら、定期コースのほうが1回きりの注文より絶対お得♪


それに初回のみのお試しセットも、ドリンクタイプもタブレットタイプもお試し価格で注文できて、どっちにしようか迷っているときも、両方とも同時にお得に試すことができるんです。

>>米のしずくを両タイプ試してみる!


菊正宗ってと~っても良心的な会社なんですね(^^)/


今どきの定期コースの商品って、化粧品も健康食品も最低3ヶ月以上の継続義務がある場合が多いことを考えると、利用する人の利便性を第一に考えたシステムだし、何よりメーカーの商品に対する自信が感じられます。


しかも、久しぶりに定期コースを再開したときには、3回目の時に付いてきたおまけの入浴剤をまた再度付けてくれたこともあり、感激しました(^◇^)


顧客のニーズに対して杓子定規にマニュアル対応などせず、臨機応変に応える社風があるのかな?


最初ドリンクタイプのお試しセットを頼んだあと、タブレットタイプを試してみたくなって電話したところ快くお試しセットの申し込みに応じてくれたり、定期コースがいつでも停止再開できたり、再開時に思わぬプレゼントをいただけたり、飲むときのタイミングや保管方法などわからないことを電話したときも、すべてにおいて親身な対応をしていただけてびっくりしたのです。


もちろん効果も高いと思っていますが、米のしずくはこうした顧客目線での便利なシステムであることも続けている理由のひとつです。


6回目の米のしずくの効果

私はアレルギー体質ですが花粉症の時期が一番辛いので、いつも花粉症が出やすい春と秋の前から症状がおさまる頃まで飲むようにしています。

一年のうち3月~5月の連休頃までが一番辛いですね。

この時期は必ず洗濯物は室内干しで、外出するときにはメガネとマスクと帽子は必須。


玄関といちばん大きな窓際には花粉症より小さなPM2.5対応の空気清浄器を設置。


コート類も表面がツルツルした素材のものしか着ません。


でも今年はとうとう花粉症で病院に一度も行くことなく花粉の季節を乗り切れました!


いつもは、花粉が飛ぶ季節になると症状が出たときに備えて飲み薬と目薬を処方してもらいに行くのですが、今年は飲み薬は一度も飲まず、目薬は市販の、しかももともと家にあったクールタイプのものを使っていました。


さすがにピーク時は1日3回ほど目薬を差し、くしゃみも出ましたが、外出するのも億劫になるほどのくしゃみ・鼻水・目のかゆみやだるさなどの例年の辛い症状は出なかったんです!


一年中毎日飲むことができなくても、花粉の時期に集中して飲めばこんなに効果があるものなんだと実感しました。


→ 米のしずくを継続してみたお肌の調子やその他の感想はコチラ


→ 米のしずくのお味について


→ タブレットタイプについて


→米のしずくを楽天やアマゾンよりもお得に買う方法



↓米のしずくの乳酸菌のチカラに感謝!です(^^♪

注目の乳酸菌「LK-117」配合「菊正宗・米のしずく」

 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »

米のしずく公式HP

カテゴリー

無料ブログはココログ