« 米のしずくのアトピー性皮膚炎への効果 | トップページ | 【米のしずく 口コミ】子供への効果についての感想まとめ »

アトピーの体験談 高校生から大人の方への効果は?

アトピーの方の体験談を集めてみました。


軽度から重症まで様々ですが、続けている方には変化が見られる場合が多いようです。


きれいな肌になりました
34歳、女性(ドリンク定期 24回)
両足首が赤くただれ、皮膚科の先生から「掻くから治らないんだ」と怒られ、10年近く病院に通っても一進一退でした。

そのあと今度は、お腹まわり、両腕とひどくなってしまい、白いべったりした軟膏をつけられて・・・

でもその薬はなかなかとれなく、もうその薬をつけるのも嫌になって、母からも「足がこんなだったら歩けなくなってしまう。」と心配をかけました。

「米のしずく」を知り、飲み始めて1か月くらいして、掻かないことが増えてきました。

そして2年、腕の赤みがうすれてきて、今は信じられない位きれいな肌になりました!感謝しています!

アトピー体験談

絆創膏を貼ることが無くなりました
18歳 男性(タブレット定期 1回)
息子がアトピーなので、1ヵ月飲用しました。
今2回目の注文をしたところです。

本人も私も効果を実感しています。
手荒れがひどかったのですが、切れて血が出る様な事は2週間程で無くなりました。
本人が一番驚いていて、いつもばんそうこうだらけの手だったのに、貼る事が無くなりました。

ただ息子が言うには、サプリメントの様な大きさの方が飲み込めるので、摂取しやすいと言っていました。
毎日ポリポリ食べてます。


調子が良いです!
39歳、男性(ドリンク定期 3回)
アトピーですが肌の調子が良いです。
便秘が解消されました。


まずは腸をきれいに!
16歳女性(ドリンク定期 1回)
タブレットからドリンクに変えました。
一日も早く肌に変化が欲しかったからです。

まだ特別にはないですが、アトピーのかゆみ、肌荒れに期待していますので、もう少し続けていこうと思っています。

便秘の方はやや変化があるように思われます。

まず腸をきれいにしないとと思っています。


兄弟で飲んでます
37歳、女性(ドリンク定期 14回)
昨年の夏も今年の冬もアトピーの悪化がなく過ごせました。

この春、乾燥注意報で心配しましたが大丈夫でした。

弟が同じく乾燥肌が悪化し、関節部分が赤く痔みがでてきたので、今は兄弟で飲んでいます。


アトピーの悪化なしです
50歳 男性(タブレット定期 9回)
タブレットタイプをとりはじめて、最初の夏となりました。

今年は、アトピーの悪化もなしに過ごしています。

これから2週間程、海外出張にいきますが、「米のしずく」を持って行きたいと思います。

アトピーへの効果


続けてみようと思います
39歳、男性(ドリンク定期 1回)
私は長年アトピーで悩んできました。

たまたま新聞折り込みチラシで「米のしずく」のことを知り、「お試し」を申し込んでみました。

肌の感じが変わってきたと思うので、続けてみようかと思います。


飲みやすくて続けられそうです
33歳 女性(ドリンク定期 2回)
飲みやすくて続けられそうです。

昔からアトピーなので少しでもましになったらうれしいです。


米のしずくは、長く続けることができるシステムなので、アトピーで悩んでいる方は、一度試してみることをオススメします。


↓お試しトライアルはこちらから注文できます↓

お喜びの声多数!酒造の乳酸菌「お試しセットは1,500円」





【関連記事】

タブレットのアトピーや便秘の小児への効果は?

花粉症への効果についての体験談

子供への効果についての体験談

ドリンクタイプを試してみた方の効果についての評判

タブレットタイプを試してみた方の効果についての評判

米しずく お試しと定期購入のレビュー

« 米のしずくのアトピー性皮膚炎への効果 | トップページ | 【米のしずく 口コミ】子供への効果についての感想まとめ »

米のしずく 口コミ 【効果】」カテゴリの記事

米のしずく公式HP

カテゴリー

無料ブログはココログ