« 【米のしずく 口コミ】子供への効果についての感想まとめ | トップページ | 菊正宗の乳酸菌lk-117ってどんな乳酸菌? »

米のしずくタブレットのアトピーや便秘の小児への効果は?

菊正宗乳酸菌タブレットタイプの感想

米のしずくのタブレットを定期購入して試している、アトピーや便秘の小児の感想を調べてみました。


その効果のほどは?


>>米のしずくを楽天やアマゾンよりお得に購入する方法はコチラ



米のしずくタブレットを飲んでいるアトピーや便秘の小児への効果は?【男児の感想編】


お薬を飲まなくても眠れるようになりました!
1歳 男児(タブレット定期 6回)
 1歳半になる次男はラムネを食べる様に毎日おいしく頂いています。アトピーでかゆくて眠れず、お薬を飲んでいましたが、最近はお薬を飲まなくても眠れるようになりました。「米のしずく」のおかげかなーと思っています。

米のしずくのタブレットを飲んでいる男児の感想

おいしくて喜んで食べています。
3歳 男児(タブレット定期 3回)
子供がアレルギー皮膚炎(アトピー)で、味もヨーグルト味でおいしく本人も喜んで食べています。


おやつ感覚で!
3歳 男児(タブレット定期 3回)
 おやつ感覚で食べられて、子供も喜んで食べています。食べ始めて間もないですが、かくのが減った気がします。


かけてみたいと思います。
1歳 男性(タブレット定期 1回)
 生後間もなく、身体に湿疹ができはじめました。アトピー性皮膚炎との診断を受け、夜もかゆくて眠れない次男をみて途方にくれていました主人が、米のしずくをみつけ、のみはじめて2週間がたちました。完治する様にかけてみたいと思います。


米のしずくタブレットを試しているアトピーや便秘の小児への効果は?【女児の感想編】


毎日とはすごい!
5歳 女児(タブレット定期 9回)
 下の子がお兄ちゃんのタブレットを飲み出し、3~4か月経つのですが(飲み始めは飲んだり飲まなかったりで)ここ1ケ月近く毎日しっかり便通があるようで驚いています。ずっと3~4日に1回のタイプの子だったので、毎日とはすごい!と感じてます。


順調に出るようになりました。
3歳 女児(タブレット定期 6回)
 3歳の娘が便秘で3~4日に1回くらいしか出なかったのが、米のしずくを食べさせてからはけっこう順調に出るようになって、かんちょうもイ吏わずに済んで良かった。


肌がだいぶんおちついてきました。
4歳 女児(タブレット定期 15回)
 米のしずくタブレットを飲み始めてから1年になります。体はあいかわらず季節の変わり目などは、かわいそうなくらいアトピーが悪化するのですが、顔はいつもビックリするくらいキレイ!!なぜでしょう。そんななか最近のお気に入りは菊正宗の「美人酒風呂」入浴剤。肌もだいぶんおちついてきて、ツルツル!すてきです。

女児への効果

食べやすく、気に入ってます。
4歳 女児(タブレット 19回)
 タブレットは子供にも食べやすく、気に入ってます。


ラムネみたいで美味しいです。   
5歳 女性(タブレット 7回)
 アトピー体質の孫娘(5才)に食べさせています。ラムネみたいで美味しいと喜んで食べます。気のせいか肌のカサカサがおさまってきたような感じがします。


全体的に、飲みにくい(食べにくい)というより、「ヨールグルト」または「ラムネ」などの味で食べやすいという乾燥が多いですね。


腸内環境も改善されるので、アトピーだけではなく小児のお通じ対策にも効果が期待できそうです。


↓定期コースはいつでも解約できるので、試してみる価値ありです。


とりあえずのお試しトライアルでは、ドリンクタイプもタブレットも一緒に発注することもできますよ↓


定期特典たくさん!酒造の乳酸菌「米のしずく」



【関連記事】

花粉症への効果についての感想まとめ

子供への効果についての感想まとめ

ドリンクタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ

タブレットタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ

米しずく お試しと定期購入のレビュー






« 【米のしずく 口コミ】子供への効果についての感想まとめ | トップページ | 菊正宗の乳酸菌lk-117ってどんな乳酸菌? »

米のしずく 口コミ 【効果】」カテゴリの記事

米のしずく公式HP

カテゴリー

無料ブログはココログ