« アトピーの体験談 高校生から大人の方への効果は? | トップページ | 米のしずくタブレットのアトピーや便秘の小児への効果は? »

【米のしずく 口コミ】子供への効果についての感想まとめ

米のしずくは、多くのアトピー性皮膚炎やアレルギーを持つ子供も飲んでいます。


安全で子供も飲みやすい味なので続けやすい点も大きな理由だと思います。


そこで、実際に飲んでいる子供(親)の口コミを集めてみました。


米のしずく 口コミ【ドリンクタイプを飲んでいる子供の感想は?】


次男が夢中です!
7歳 男児
 アトピーの長男の為にと始めた「米のしずく」ですが、今、1歳3ヵ月の次男が「米のしずく」に夢中です。冷蔵庫から自分で持って来ては「飲みたい!」という表情でじっと見つめてきます。兄弟そろって美味しいと言ってますよ!


届くと大喜びします!
2歳、女児
 娘は「米のしずく」をジュースだと思っているらしく、米のしずくが届くと「ジューシュ!ジューシュ!」と大喜びします。上のお姉ちゃんのために注文したのに、今は妹のために注文しています。肌も今のところあまり乾燥せずにすんでいます。

子供への効果

夏場、違いました!
7歳、男児
お試しで10本入りを購入したところ、他社の乳酸菌タブレットより効果があったように思います。
アトピー症状がひどいところにはまだ効果がありませんが、夏場の汗をかきやすい時期の割には痒みがずいぶん違うようです。


まずは3ヶ月!
6歳男児・12歳女児
子ども2人とも味はとりあえずOK!トライアルを注文して、10本を2人で5日分しか飲んでいないので効果はわかりませんが、まずは3ヶ月飲み続けさせてみようと思います。2人ともアトピー性皮膚炎で下の子は食物アレルギーもあり、アレルギー体質の改善になれば嬉しいです。


子供には身体にいいものを!
8歳と4歳の男児
小学2年生と年長さん、毎朝飲み忘れた日には夜にグビグビ1本飲んじゃいます。
変な甘いジュースを飲むよりよっぽどいいなといつも思います。身体に良いものを選んで、子どもに与えてあげたいです。米のしずく、高いけど、それなりに効果が出ます。もう5ヶ月のませています。


野菜ジュースと一緒に!
7歳、女児
飲み始めて1ヶ月ちょっとが経ちました。
7歳の娘がアトピーで痒がるので、なんとか治してやりたい一心で注文しました。
原液では飲みにくいので、野菜ジュースと混ぜて飲ませると、「美味しい!」と毎日飲んでくれます。
また、乾燥の季節になってきましたが、少しでも効果があるよう願います。


孫の皮膚が良い方向に
6歳、女児
 孫は生まれた時からアトピー性皮膚炎があり、蝉みで熟睡できず、家族皆が困っていました。ラジオで米のしずくの事を知り、さっそく注文しました。孫が飲んでくれるかなと心配でしたが、嫌がることもなく飲んでくれました。小学生になり、抵抗力もついてきたのか?皮膚も少しずつきれになり、良い方向に向かっています。


良い日が来るのを楽しみに
 アトピーの孫娘(小4年生)の皮膚がきれいに治るようにと購入しました。孫娘
も毎日、きれいになったように思う、と楽しみに飲んでいます。「米のしずく」
の乳酸菌で良くなることを私自身も信じております。孫娘はもう少し量が多けれ
ば良いのに‥・、と言っています。早く良い日が来るのを楽しみに待っています。


かゆみが減った!
 思っていたより飲みやすい味で、子供も喜んで飲んでいます。アトピーでよく引っかいていたのですが、本人いわく、かゆみが減ったとのことです。しばらく続けてみようと思います。



米のしずく 口コミ【タブレットタイプを食べている子供の感想は?】


良くなることを期待!
4歳、男児
 4歳の男の子です。初めドリンクを試してみましたが、好まなかったのでタブレットを頼みましたら続けられそうです。アトピーです。良くなることを期待しています。

子供の感想

小さなお子さんには、ドリンクタイプの方が与えやすいのかドリンクの感想が多く見受けられました。


入っている乳酸菌の量はどちらも同じなので、アトピーへの効果はドリンクもタブレットも変わりないそうです。


お試しセットは、ドリンクタイプもタブレットタイプも一緒に注文できるので、子供の好みを知るためにどっちも試してみることができます↓


米のしずく 口コミ 多数!子供も美味しく摂れるお試しセットはドリンクもタブレットも1,500円


 





【関連記事】

米のしずくタブレットを飲んでいるアトピーや便秘の小児への効果は?


米のしずくタブレットタイプの感想


米のしずくタブレットタイプのトライアルを注文!


米のしずくの定期コースを変更しました!


米のしずくタブレットの添加物について

« アトピーの体験談 高校生から大人の方への効果は? | トップページ | 米のしずくタブレットのアトピーや便秘の小児への効果は? »

米のしずく 口コミ 【効果】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1791957/53709610

この記事へのトラックバック一覧です: 【米のしずく 口コミ】子供への効果についての感想まとめ:

« アトピーの体験談 高校生から大人の方への効果は? | トップページ | 米のしずくタブレットのアトピーや便秘の小児への効果は? »

米のしずく公式HP

カテゴリー

無料ブログはココログ