米のしずく乳酸菌飲料トライアルセットを注文してから届くまで。

米のしずく乳酸菌飲料の口コミ!トライアルセットを注文してから届くまで。

乳酸菌飲料米のしずくのトライアルセットが届きました!

カサカサ肌対策に購入した米のしずくの通販乳酸菌飲料トライアルセットが届きました!

米のしずく外箱

注文してから5日目。

さすが菊正宗!外箱に酒蔵らしい雰囲気が。
ドリンクタイプなのでずっしり重いです!

乳酸菌飲料米のしずくのトライアルセットを開封

早速開封!

内箱
中身10本の口コミ写真

中箱は黄金色のパッケージ。

お米からできた乳酸菌飲料なので、金色の稲穂のイメージなのかな。ズラッと10本が収まっています。

乳酸菌飲料米のしずくのトライアルセットの中身

パンフ類

一緒に入っていたものは、

※ 「ごあいさつ」のお手紙

※ 小冊子「健酵生活、はじめましょう。」

※ しずく通信

米のしずく菊正宗定期コースのご案内パンフレットなどなど・・・


特に、取り寄せてみてわかったのは、入ってる乳酸菌が殺菌された状態のものだということ。


普通乳酸菌は生きたまま腸まで届かないと意味が無いと思いがち・・・


でもこの乳酸菌飲料に入っている菊正宗独自のlk-117乳酸菌は加熱殺菌して死んだ状態の方が、生きている状態よりも健康のためにより高い機能性があるんだそうです。


それは「体内の免疫バランスを是正する」ことを目的にする場合は、腸管に存在するマクロファージに認識される形で摂取したほうが良いという理由からです。


アレルギー低減やアトピー抑制が得意なlk-117乳酸菌は、乾燥や刺激に敏感な人の疫バランスと整えてくれるんですねぇ。


「加熱殺菌」っだけで「なぁんだ意味ないじゃん」なんて思ってしまいましたが、そんな疑問にもきちんと説明が加えられているので安心しました。


商品が届いて、疑問も解消されて、これから試してみるのが楽しみになりました~


公式ホームページはコチラから→注目の乳酸菌「LK-117」配合「菊正宗・米のしずく」





【関連記事】

米のしずくドリンクタイプ定期コース3ヶ月目の感想【口コミ】


米のしずくの効果は?6ヶ月目の感想と続ける理由


【米のしずく 口コミ】ドリンクタイプを試してみた方の効果についての感想まとめ


米のしずくドリンクタイプの添加物について




通販限定「米のしずく」ドリンクタイプのトライアルセットを注文しました!

通販限定の乳酸菌飲料菊正宗【米のしずく】のトライアルセットを注文しました!


夫は毎年この時期になると、特にお風呂上りなんかにお肌がカサカサになります。
ひどい時は痒みでなかなか寝付けないほど・・・


私ももともとアレルギー体質で軽いアトピーのため乾燥敏感肌。年中保湿ケアはかかせません。


これまでは市販のかゆみ止めクリームなどを塗ってその場をしのいでいたけど効果があまり感じられず、
今年は根本的に体の中からアプローチしてみることに!


米のしずくの通販限定トライアルセットを買おうと思った理由

カサカサ乾燥肌対策として今まで行なってきたことは、


*水をたくさん飲む。


*○○○Shopのバタークリームや薬用○○ソフト、尿素入りクリームなど保湿力が高いと言われているものを塗ってみる。


*食事のバランスや睡眠時間、疲労回復など生活習慣に気をつける。


水を飲むことや食事内のバランス、睡眠時間、生活リズムなどの習慣には気を使っているのでクリア!


外からの保湿ケアについては夫は基本的にベタベタするのが苦手でクリームは嫌がるし、塗ってもあまり効果が見られませんでした。


そうは言ってもだんだん加齢による乾燥も気になってくるし、もう打つ手がない・・・
コレじゃ~イカン!!!


と思っていた時、まさに「刺激や乾燥が気になる人のために」「刺激に敏感な人に特別な乳酸菌」の「米のしずく」のネット広告を見かけたのです!


しかも米のしずくは菊正宗という誰でも一度は効いたことのある酒造メーカーと神戸大学の共同研究で開発されたもの。


このまま何もしなければ夫にまたあの痒みが襲ってくるし、「米のしずく」なら私のアレルギーにも効きそうだし一石二鳥だぁ!


通販限定米のしずく

ってことで、まずはお試しトライアルセットを申し込んでみることにしました。


通販限定「米のしずく」の乳酸菌飲料トライアルセットを注文しました。

米のしずくのトライアルセットは通販限定で、ネットで注文できます。


ネットで見てみると、タブレット(錠剤)タイプとドリンク(乳酸菌飲料)タイプがあって迷いました。

米のしずくドリンクタイプのトライアルセット


どちらも1,500円で、ドリンクタイプは10日分、タブレット価格は15日分なのでタブレットがお得・・・


ですが本購入を考えた場合、ドリンクタイプのほうが1本あたりの価格が高い!!!


どうせ試してみるなら、とりあえず高い方を試してみたい!


という単純な理由で、ドリンクタイプを発注。


でもよくよく見てみたら、どちらも同じ量の乳酸菌が入っているそうです。


どこへでも持ち運べるタブレットにするか、ドリンクタイプにするかはライフスタイルに合わせて決めると良いですね。


予算が3000円ある場合は、タブレットもドリンクタイプも同時に申し込めます。


通販限定「米のしずく」トライアルセットはコチラから
              ↓
お喜びの声多数!酒造の乳酸菌「お試しセットは1,500円」






【関連記事】

「米のしずく」乳酸菌飲料を飲んでみた感想

米のしずくドリンクタイプ定期コース3ヶ月目の感想

米のしずくの効果は?6ヶ月目の感想と続ける理由

米のしずくドリンクタイプお試しを注文してから届くまで

米のしずくは楽天よりも最安値?



米のしずく公式HP

カテゴリー

無料ブログはココログ